SSブログ

小泉元首相の講演会、、、延期です [地域・社会]

相変わらずの天候、、、気温の変化に身体がついてくれません、疲れます。

 328日の小泉元首相の講演会が延期になりました。
新型コロナウイルスの国内での感染拡大からの延期です。実行委員会では「事態の収束を待って必ず開きたい」との談話がありました。是非とも参加したい、、、などの声が出始めていた時での延期に「講演会」は必ずやって欲しいとの声に一日もはやい、このウイルス騒動の収束を期待したいですね。

 ここ東松島市では新型ノロウイルス感染拡大でマスク不足が続き緊急措置として市の窓口対応職員や学校、医療機関や要請を受けた県と女川町に防災備蓄用マスク22万枚を配ったそうです。
 店では「袋入れ7枚」ものが一人2袋までの限定販売されています、しかも入荷次第とのことです。


nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 8

八犬伝

なるほど、そうでしたか。
残念でしたね。
まあ、でも
世の中の風潮としては。延期もやむをえませんね。
by 八犬伝 (2020-02-24 21:04) 

hirometai

えんや様
こんばんは
残念ですね。
いろんなイベントが中止になっています。
子供たちの楽しみにしていたのはかわいそうですが、現状では仕方がないですね。
早く治まってほしいです。
by hirometai (2020-02-24 22:56) 

momotaro

後援会の延期は残念ですねぇ
マスク不足は困ったものですねぇ
再稼働なんかしなきゃいいのに・・・
by momotaro (2020-02-25 02:44) 

えんや

八犬伝 さん
残念ですが仕方ないですね。

by えんや (2020-02-25 18:01) 

えんや

hirometai さん
このウイルス対応、、、ほんとに強化して欲しいですね。
心配です。

by えんや (2020-02-25 18:04) 

えんや

momotaro さん
この国の政治をしっかりしてほしいですね。
国民をしっかりと見て、、、願いいますね。

by えんや (2020-02-25 18:06) 

ファルコ84

マスクやアルコールがどこの売り場にもありません
号令を発すると同時にこちらの強化も…困ります。

小泉元首相、原発賛成から反対へ…息子の新次郎氏にも変化が。
by ファルコ84 (2020-02-26 20:20) 

えんや

フアルコ84 さん
手作りマスクを考えないとですね。
女川原発2号機 規制委員会「合格」を出しました。
「国策だから、、、」の村井知事の言が聞こえてきますが
許しませんよ。
小泉親子、、、揃っての「声」出るのは何時、、、ですね。

by えんや (2020-02-27 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。