SSブログ

非常事態宣言の延期! [地域・社会]

 もう2月!

20190101-2.jpg
20190101.jpg

 

あっという間に1月が過ぎました。

寒い日々が続きますね、今はコロナウイルスが心配で、、、外出を控える日々ですね。

このままコロナウイルスの感染拡大が続くと思うと気が重いですね。

緊急事態宣言の延長が感染拡大を効して欲しい願いですね。


nice!(47)  コメント(6) 

nice! 47

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

あ、やっぱり延長されちゃったんでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-02 20:08) 

hirometai

えんや様
おはようございます
1か月の緊急事態宣言延長に白鳥も寂しそうです。
外出せずにマスクに手洗いうがい・・・
頑張ります。>^_^<
by hirometai (2021-02-03 08:18) 

えんや

ぼんぼちぼちぼちさん
そうですね、
これで感染拡大もストップされるといいですね。

by えんや (2021-02-03 19:42) 

えんや

hirometai さん
ここでも、感染が広がっていますよ。
みなさん、注意して対策をしています。
お互いに予防に頑張っていますよ。

by えんや (2021-02-03 19:45) 

ファルコ84

最近は、高齢者の感染が増えているようです
特に我々はより注意しなければならないって言うことですね!
重症化したら大変です。
by ファルコ84 (2021-02-04 21:36) 

えんや

ファルコ84 さん
宮城県内のノロウイルスの抗体率は0.14だそうです。
近日は高校での部活でのクラスターが報道されています。
家族への感染拡大が課題になってきています。
高齢者の我が身、、、注意ですが、、、。

by えんや (2021-02-05 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。