SSブログ

四月も今日だけ [地域・社会]

 4月?狂った4月だった~私だけか?です。 庭にさく花木の一部です。
DSCN8022tutuji.JPG

DSCN8032tutuji3.JPG            


DSCN8025tutuji2.JPG

DSCN7971422.JPG

DSCN8028tutuji4.JPG

DSCN8023tutuji5.JPG

DSCN8029tutuji7.JPG
明日から五月です。


nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 6

ファルコ84

暖かく植物には、最高の気候でしたね!
花々が一斉に開花したようです。奇麗だ!
by ファルコ84 (2024-05-01 09:48) 

えんや

ファルコ84さん
いよいよ5月です。
いっそう草花は花一面の野原を作りますね。
by えんや (2024-05-02 19:38) 

hirometai

えんや様
お花が奇麗に咲き出しましたね。
石楠花が咲いたのですね。華やかですよね。
馬橋の石楠花は、今年はあまりきれいではありません。
気候がおかしくなって来ているからでしょうか?
5月は、一杯の花で楽しめそうです。
by hirometai (2024-05-02 23:19) 

えんや

hirometai さん
白色の石楠花咲き始めました、
次には紫色のが咲いて来ます。

by えんや (2024-05-03 17:30) 

SORI

えんやさん おはようございます。
立派な石楠花もお庭にあるのですね。好きな花なので羨ましいです。白い小さな花のドウダンツツジや大きなツツジも沢山あるのですね。
by SORI (2024-05-18 09:24) 

えんや

SORI さん
ありがとうございです。
妻君も草花・花卉が好きなんで、、、
植えてはいますが、名を覚えられずです。

by えんや (2024-05-18 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。