SSブログ

冬至だ! [つぶやき・日記]

朝起きると一面霜柱が見られます。
夜のいっぱいの冷え込みが知られます。
今日は、冬至でした、、、
でも、何を入れなくても風呂って良いね。日本の風呂は
世界一だそうですよ。湯ぶねにゆったりと浸って、、、
いいですね!  今日の、そう、、、あのこと、このことと
思い巡らしながら、、、時間もゆっくりと過ぎていきます、
まさに疲れた心を癒し解放してくれます、裸の身も心も
孫たちと風呂に入るとタオルで湯面で空気を包んで
湯ぶねに沈めたり、洗面器をひっくり返して沈めたりして
両手で水鉄砲をつくってかけあったり、、、
飽きない時間が続きます、、、。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0