SSブログ

2020-12-22 [地域・社会]

  雪が降りました、、、

       DSCN1201.jpg

 「コロナウイルスの感染拡大」、、、「Go-To」・経済優先の自公政権、、、管内閣支持率の急降下、、、。国民の医療関係者の生きた生の声に、、、聞く耳持たない政権、まさにアベ自公政権と同じですね。
 ヨーロッパでをはじめとして「変異したコロナウイルス」の感染拡大の報道が全世界に恐怖を与えて来ています。医療界、各自治体の悲鳴に近い叫びが、強力な感染対策として有無なき「移動、会食」等を求めていると思います政府の勇気ある決断が求められている今日・明日だと思いますが、、、。


nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 9

八犬伝

仰る通り
直ちに実行しないといけませんね。

決断力ないからなあ・・・
by 八犬伝 (2020-12-22 21:22) 

mayu

総理のかたくなさには、驚かされました。
切れる側近がいないのでしょうか。
by mayu (2020-12-22 22:10) 

hirometai

えんや様
こんばんは!
大雪で大変ですね。
医療現場のひっ迫した実情を一般の人たちは把握して心配していますのに、政府の後手後手というより何も実行できない現状にいら立ちを覚えます。
こんな時に会食はないでしょ!
呆れてしまいますが、誰も止められないのには情けないですね。(;_:)
早く医療現場に手当をしてください。お願いいたします。
by hirometai (2020-12-22 23:47) 

ファルコ84

北の方面では雪がだいぶ積もりましたね
関東は寒いものの降雪が少ないので助かります
降ったらもうパニックです。
by ファルコ84 (2020-12-23 16:12) 

えんや

八犬伝さん
小出しでは間に合いませんね、決断迫る身内はいない?
なんせ「忖度」に包囲されてる政権ですからね。

by えんや (2020-12-23 17:44) 

えんや

mayu さん
管総理の人事権に対応するは「無言」と決めてるのかな?
勇気ある身内はいないですかね。

by えんや (2020-12-23 17:47) 

えんや

hirometai さん
なんとか?ではなく、、、ここらで腹をくくっての決断
ですね。
本来の味方は国民ですよ、決して財界や企業じゃないです。
目線を替えて欲しいですね。

by えんや (2020-12-23 17:50) 

えんや

ファルコ84さん
昨日、今日と日差しがありました、道路も日陰部は凍っていますが
溶け去りました。
安心して車の運転できるようになりました。

by えんや (2020-12-23 17:54) 

momotaro

相変わらず後手後手をやってますねぇ!
「早めの対応」なんて言ってますけどね、口先だけですね。
by momotaro (2020-12-30 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。