SSブログ

政権も天候も、代わって欲しい、、、 [地域・社会]

 連日の天候にも負けずに咲く花たちです。 

20-06.jpg

色違いですよ

2006-2.jpg


増え続ける新型コロナウイルス感染者、、、宮城県では一日として最多の「14名」の陽性者が出たとの報道がありました。先日には臨市の石巻市で2名の陽性者が出たとの、、、間近に迫ったと心配の声があります。
2名は、観光で上京してのコロナウイルスの感染となったそうです。「明日は我が身」にならぬよう気を新たにしましたが、、、。
政府のコロナウイルス対策は?ですね。
経済優先ですね。国民の健康と命がかかっているこのウイルス対策こそがなにより優先されるべきでしょう、、、。はやく、梅雨明けになって欲しいですね。


nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 8

八犬伝

一刻も早く
この馬鹿げた政権を退陣させなくては。
我が国、本当に終わりますよ。
by 八犬伝 (2020-07-16 21:47) 

kiyokiyo

えんやさん
おはようございます!
こちらは、今日もお天気が悪いようです。
大雨で被災した方々が心配です。
盆暗政府がGoToキャンペーンを強行するようですね!
東京だけ排除されてしましたが、そんな問題ではないですよね。
感染が拡大しているのは東京だけではないのです。
医療体制の脆弱な地方へ感染が拡大すればどうなるのか、自ずと分かるはずなのに。
これって合法的な殺人ではないでしょうか。
八犬伝さんの仰るように、早期に自公政権に終止符を打たねばいけませんね。
by kiyokiyo (2020-07-17 05:27) 

えんや

八犬伝さん
もう末期の政権、、、何するか心配ですね。
コロナウイルス対策、、、矛盾だらけですね。

by えんや (2020-07-17 19:49) 

えんや

kiyokiyoさん
Go-To、、、なに考えてのキャンペーン
ことの本質は、、、どこからの提案、、、
見えて来ますね。
コロナウイルス拡散はあってはなりませんね。

by えんや (2020-07-17 19:53) 

hirometai

えんやさま
こんにちは
久しぶりにお日様を見ました。
又、降るのでしょうか?
東京の増え続ける感染者数に手の打ちどころがないようです。
自分で自分の身を守ることでしょうか?

by hirometai (2020-07-19 13:42) 

えんや

hirometaiさん
今日、ここも本当に久しぶりに太陽が顔を見せて呉れました。
もう、夕方風がヒンヤリですよ。
毎日まいにちが、コロナウイルスに追われてる気分、、、
しっかりとガードしないとですね。

by えんや (2020-07-19 17:34) 

momotaro

「政権も天候も代わってほしい」同感です!
by momotaro (2020-07-20 05:25) 

えんや

momotaroさん
昨日、久しぶりに陽射しがあったのに今日は
どんよりの一日です、早くここも梅雨明け欲しいです。

by えんや (2020-07-20 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。